ゴーリキーについてあのビタミン本『幼年時代」11262012

私はアイドルが覚えて、私は子供のころを読んだことがある!作者はゴーリキーゴーリキー、小さいころから彼は熟知しない、だんだん成長して、資料を調べて彼の生涯を調べていない.しかし私は知っていて、彼の《喰らい》はとても有名で、私は8学年は《海燕》を学んでこれは私がかつて忘れたことを忘れない!最後、:¨暴風雨に来させたのはさらに激しくどうだろう
エムスマートプラス!(私の感じはとても馬鹿で、他人にも平平凡々、あなたは行くなど何人を苦しめ心と肉体七七八八こと)

『幼年時代」は数ヶ月前、贾晓龙借りを読み、それはただ名が2個の字、のぼせて,考えるとその時期に私は名ていて酔生夢死、妙て、もちろん勉強衝勁に!何も知らないことがあって、私は借りた!この本は、小さな紙面なので、厚さが非常に自信になる!

2012.5.15

に続く私はこの本を読んで、少なくなって、少なくなって4、5つの月だろう!私贾小龙までに返して、もなくて、『幼年時代」を見て!多分3分の1にある.もう見たいと思い、

は、

を見てみたいですね.2012年11月26日月曜日<P>は2012年11月26日に1

で19時57:29時の期待)

はpは内容と物語を書く!私は私が受け入れることができなくて、1人の名前が多すぎて、多く私はすべて私がどうしてこんなに多くの名前ができないことを考えて!何廖沙謝阿、列のグラム、など.私はいちページから見にじゅうページぐらい、発見前全部忘れて、私はすぐに止めて,前から再見て、百ページを見てから、ページを省いた先日忘れて内容は、たぶんもうはっきりしていて、ストーリの発展状況は.

その社会、私は不思議で表現するしかない!瞭、社会全体、私は受け入れられない!そんなに暗い社会、少しも光がない、

p>と<作者知らない子供(作者の時も、見知らぬから子供)まで¨熟知;私を見て、私は本当に見たように、私はあの時、見つめて作者があって、私は感動しました!私の目をぬらして、涙がぼんやりしていました.私は彼を恐れて叔父に思って、私は想像で感、思惟、私は恐らく圧倒された画面が十字架、私で眼中に読んでいて、私は白い言葉、私は対外祖父が愛は愛と憎しみを置くことに、私はずっと小説の中で、感じて、私が感じた,ビタミン、彼らの移転どこ!あの社会は本当に怖いと思っていて!

あとがき:あとがき、この読後感は本当に料理、私はだめ、いくつかの月、私は本当に手には出さない、当時の考えは書くことができなかった!私はこれを知ってとても乱れて、しかし私はやはり補完この読後感、ざらざらし、望の日後だね!

今日は夜、用事がなくこの物を打って、出した.動機も何もないし、目もないし!もしどうしても何を話すのでしかし、私は私が帰やましい出し、の為に証明するが、私は見て『幼年時代』でしょう、.ほほほ、これはごまかして、ハッハッ、どうして、私はただ卵が痛いためです!

>

☟女性不感症

愛は骨董品のビタミン人、同じ声

一年ある月のある日、私はあなたに出会いました.Pは次の日には、ますます収拾がつかなくなって

というのは最初はただ流れと歩いて、つまらなくて、考えたくない、私もこんな

と思う

という人がただひと山の廃品価格は高いし、チンキム

あなたはもしあなたは命令することができて、どのようにあなたは二束三文としてもできることはできないのは依然として手のひらにおだてている

ですあなたの最初の月、そんなに(Pにならないではありません.私はいつもあなたはそばにいて、いっしょにいて、私もあなたが傷つくことができてとてもかわいがることができます

あなたは単調なことを見ていて、あなたはいくつかのあなたのアクセを探して

を探しています以前は派手に派手になりましたが、私ももっと慎重に、

を見ていました.私自身は上調子、あなた自身の存在の性質を私にもたらしたのはただ瀋静
レビトラの購入

ではありません.

という人もいるただ一部の人つまらない時間つぶした道具だが、彼らは私達の気持ちがわからない賞翫品

はちょっと人、ペットを飼うのは1つの道理です

ですちょっと人が、食事好きに肉が好きなのも一つの道理

です.あなたの第二ヶ月は、だんだんあなたが色に変わって、形になって

と知っているpはもともと薄い色で、鮮やかになりました

は私は恍惚、この時点で

を撮りましたは子供の初めに成長して、感じはそれは非常に不思議な

ですあなたの姿が好きになり、あなたに触れて好きになったときは

認識賞翫品はますますのちのちに参加し、多くの掲示板に知り合いました、たくさんの同僚、相互の交流、相互の勉強

あなたは小さいけが、表面はもともとつるつるした肌が太くなって、私は急いで

をし始めます一個の子供のように、病気になって

>

をしましたそこで私が調べ

Baiduの各種刷友人の輪より大きなフォーラムを探してあなたを愈しの方法

私はあなたが感情がないにもかかわらず、私もあなたを愈したいですあなたが1年を知っていると知って、色もますます深くなって

知っているあなたの体の上も,だんだん私の味がある

はだんだん私の味<になっているちょっと臭いが、私もあなたが好きです一年の汗を吸収し、あなたの体に栄養を滋養ている

一年後、あなたはすでに基本的に固定的な色

を形成している私は時々、あなたは身につけていることが好きではありませんて、更に多くの時は密封する

子供はもう小さい大人になって、保護がもっといい

を保護する<私は私が心配しているのではないかもしれないが、私は徐々にあなたはあなたのためにはない

5年後、あなたはまだ私の身の回りで、当初の様子を思い出し、感無量

と感無量

を思い出しましたp>この時の骨董品<に友達も増え、座ってお茶のチャットみんな一緒に話せるから君は、他の骨董品の物語

君がお値段が上がって,ビタミン、私は年齢も

雨が降っビタミンて_ 0

靑春は1冊の本をあまりぞんざいに間に合わない精読はもう半分以上過ぎた歳月は音の彫刻は私の魂.

一人座って長くなった癖になる、習慣的に見て自分の好きな書籍、ちょっと静かな音楽を聞いて、自分の人生を味わう、外に見える初シア・ユイのリズムを邪魔し,雨の曲の憂怨みがほんの初から、日少し曇って、でも,空気は本当に格外の新鮮で、入り口に立って、大自然の息は、そんなにすばらしい眺めへ行って、遠くの山と、近くの木には夏の服を着た、、そんなカラフル、霧雨にいどむ自分の悲しい気持ちが、そんなにのは詩情.

p> <雨季で、また雨の日を持って、少し感傷的になって、少しの幸せを過ぎた日無音の鞭打ちに私の魂を、過去の歳月の中で、その跡の人生の中で、喪失の隅に突然睡余たいなら、長くなりましたが目のかすみ、無自覚で流れて、長く甚だしいもの悲しい感じなど、初雨を潤して万物、同時にいくつかの思い出を.

風雨兼行する日に、喜びがあって、悲しみ、無情の歳月の中で、永遠の止摥、孤独なスケジュールで、人生はただ、人生の果てまで行っても孤独の旅人、感動しないところはないそれはただ瞬間の美しくて、多すぎることを経験した涙心はいつも持って、絶えずに小さくて涼しいの世の変転が、心も健気.

時間卑しいているなら待って永遠にされて、距離に冷え込み、静かな雨、そんなに長い1滴の涙で、ホメオパシー滑り,ビタミン、記憶に相思の涙、想いは1種の習慣 人気興奮剤.

ビタミン風雨で西楼満天

云生雾锁東南西北、かすかに降る雨、雨の中で、頭头髻喪に服す、着領白绢シャツ児、細麻布のスカートの白蛇妻が杭州、と彼女は玉のような姿は,目のような目が、春の雨がそよ風に歩く.

彼女は知っていて、この世のような许宣のような男には早くも隠れていた蘇州、顔がないため、盗んだ官憲の馬蹄銀はわずかに恥ずかしいことは男性のプライドが失われ、许宣は認めてない自分を彼の、今は役所は白蛇を教え、娘子を募集した彼を追い詰め、许宣、自然许宣抜け出したことができて、蘇州の看板を続けて、善行を積む.

p>と<白い妻世相愛の夫婦は多く、あれらの男かどうかも许宣ようよけの多くは、認めないりりしない理由を探すことができて、理由を求める?

は当時、高所の丰乐ビルの中には男の中の男の许宣ですか?彼は国の大事といえば、友達と話し始めたばかり忠誠、力強く、ただ,ビタミン、あなたがゆっくりと近付いて1人の男の人、あなたは発見することができない全は担当の、ひどく臆病、けちけちし、もともとは峨眉洞の古い蛇達美化、人間、誘惑この白蛇下山いけない?世の中には本当の男はいない.あるいはただ男権の文化を美化して男自身.何をけちけちしないでくれ、払える放す、状況に柔軟に応じる、全はまったくのでたらめで、男は弱い無能なやつ.

白い妻吸着して酔わせるのモモの花の香り、まったく少し嫌いだが、彼女西楼に登って、風雨が大きくなるのを西楼電話ボックスから電話が鳴ると、彼女は蘇州の许宣最近折よく時、彼女と啓チェリー口、露榴子牙.滴っとした姿.

「蘇州には?

良い.许宣だ.

あなたはあなたを思っています.」白い妻電話を切って長嘆して、知らない许宣帰何か所か
巨人倍増体験談?思いの家に寸の断腸を断腸.男はよくないけど、白娘子はただ今生の男を見つけるだけで、本当に女になり、蛇にはなりません.

白い妻を歩いて西楼階、心の風雨のスクロール、差の時に彼女の心理を潰そうとしないでしょう、しかし人間界のすばらしさと醜さを見て、彼女はまだ捨てないで、彼女は海に出沒人、自分の中の追求は、人がそっくりの外表、白い妻の修行を知らないのは簡単では失望して,仕方なく遠くへの男が記号许宣表現を歩いて、彼女は風雨曾强の春、蛇の時の楽しみとして、今白い妻影妖艶、酔わせる間が、白い妻か彼女ではなくて理想の間で人の日.彼女は心から明月とともに、担当の心が広々とした知音.

Pは白娘子の心境に、風雨は何度の呼びかけと希望をもたらして、振り返って、色のぼんやりとして再現、それは一定の存在を.

☟ed药

実は元に立っていビタミンる人は私です

Pはスクリーンな目がうつろ

音楽のリズムを少し鈍化て

静の下で心が流れる時間をよく数えてから

うれしいことも無力でも悲しみもあった絶望や泣いてあるいは一人あちこち繰り返し
自分を知らない人はどのように生きれないこれらも気の一段こぼれ話
すべてのよく知らない顔
一音一音見知らぬトーン
機の新の隣席の新しい教育課程新しい先生の新しいすごい新しい笑顔が新しい環境新たな何も新しい
私は古きを好むましたかが新しいのと取り替えが受け入れられる

が格納される

私も努力も真剣にも心を込めて
はあなたたちはもう私に付き添っていた
あなたは私の目の前に飛んで私の前に谈笑自如私の身の回りですれ違った
僕を見て話す時もう辛い時も思わなかったメールの少なくなった電話がない
いつ私達の友達はもう友達そんなに親切

私はいつも

に起きて早い早いも頭はどんなに辛い
私もすぐとても速乾性終わってすべてのものから早く自分一人で運動場に行って
私はそこを好き
そこはとてもきれいに何人の記憶を私に涙ひらり
ない何か声で私を懐かしむあなた
そこに近いところは私にとても安全はいかなる負担

の高校二年の変わらない
ただあなたの位置をいくつかの代わりに
ただあなたのあか抜けていない
あなただけ見えない
ただ連絡は少なくなった
ただ私は何をしても一人で
/>今だけ殘して私一人そこでした.

ただ私はまだ覚えている <、ビタミン、p>と

は2011.10.3作
人気精力剤.

悟ビタミン语滯りがない言葉

雲稠梁山
風雨欻から.
惊雷叱咤し、
する不具合心瀾.

Pの世は無常,ビタミン、

動万千.生活の夢,

生活の夢,

一世哀歓.

Pは、靑空、大地には何も言わない..

人など軽風レイは、ない

知命寿何年ですか?

「pは世に感恩、

肉体的に胎内を得て.あの花を見て、

あの花を見て、

何人か哀れむがあるの?

古今戯言を聞いて、
何秘伝?
台五行斗、
台の下で五関も闖してます.

「Pは喜、

水揚げを水揚げと言うのは
シアリス 価格.

悟人生理、

酬酢芝居梨園.

瀋:pはごった返し波、

浮瀋.

蕭然悟感、

名利可否千年?

p>と<心解凍、

姁意縁.

百年古老は、

散る煙雲.

生はびこって自慢する、
ひとり霊傑畅然逝く.
道于德修善美、
常態安年し.

友達、ビタミン私達踏春へ

春風が私の顔をして、今は春だと教えてくれた……」

――題辞

pは春が来ました!

春に来て、私たち踏春行くよ!

p>を切って春風のように<を丹念にカットしたやわらかな柳葉、ヤナギの枝が春風の中で自由にしているの飘拂、そそのかすから人々の無限の思いに心……

p>牛毛針のように<花春雨、親切で撫でると世の中の万物に塗って、自然に染めて心怡神爽の新緑さ.

1ラウンドの暖かい太陽は副虹霞流嵐の取り囲むの下に新しい希望の、それは東から昇る昇る.

p

は、春です!春は闊歩して私たちに向かって、深い深い深い深い、活気に満ち、希望と希望!

p

は,春です!春は私たちを呼んでいる!友達、私達踏春行くよ!

–どこの靑々とした草の上に転がって思い切りをいくつか!

それは,ビタミン、あのなまめかしいな陽射しの光の下には豪放歌って何曲を歌ったのです!

と春風に戯れる!

春の雨には雨が潤し!

山にはきれいな花を見に行く!

林の中に

–鳥の唱和!

……

p呵,行ってよ
女性用興奮剤!友達、私達の踏春行くよ!

若者、早くも楽しいギターをはね上げう!

娘たち、一緒に飛び出し欢悦の旋律だろう!

うららかな春景色の美しい時にしないで、心は殘して冷たい影憂鬱しない;春風に流動晩冬の余寒悩み.

春風の中、私たちはすべてを忘れて!

春光の春光に、私たちはすべてを発見することができます!

よ、友達、私達の、私たち踏春行くよ……

☟男性烦恼解决

真夜中、就職のビタミン低訴え

夕風の夕風は、美しい月、芳華、芳華、芳華、芳華は、静かな静かな.

からバインド気持ち、よく観察する馬:気にかける行かない,ビタミン、一体、山が好きな水碧黛は好きですか レビトラの体験談?

実は、山と水がいちばん結合、山が少ない水、少ない霊性;水が少なくなって山、少ない気迫、山水相契は最もすばらしい境地.

しかし私は覚えていて、元の記憶の中で多くの感動、すべて時間に薄めるされて,ただ真情が永遠に消えてなくなることができます.

あなたは一日、もしかすると、私たちはこの暗黙の暗黙、薄めるされますか?

p>と<必要がないよ、あなたは私の友達は私は永遠に心配をなまけて決して私を代表しないであなたを想い人の安否を問う.

親友がこのように、そのために、忘れて、忘れてはならないことを思い出します.

人生はたくさん印は消えない、もしも永遠守る粒の愛、生活は別の甘い.

が自分をときめく、きっと愛のすべて、自分が悲しむ時痛い骨髄、恨みはまた愛は、読んで責めて、泣いてもこんなうれしいことは、このはどのように1種の幸福.

本当の気持ち、あの人,あの心、心の中で永遠に突き刺すて、悲しんで、どんなに感動されても、永久に銘記ことができます.

普通の人、平常心、平常人が渇望しています.水に何日に邪魔をしたら、避けてひとつの浄土を保管して、魂の高慢.

Pは、何としても人生の尊い経験でして.生活は平板で元色調、しかもすべて殘って時間の中で、単純な洒脱生活潤い、何期守ら?

また、友情は、思いやりの中で深く、親心は、その中でもっと暖かい.

はよく、夢の中で出会いがあることを思い出します.

世界はあなたが私のビタミン夢を与えました.

私たちはいつも慌ただしい生活を忘れて、すべて忘れて時間がとっくに流れていることを忘れました.

この世界が現実的すぎる、失望している.

明日は新しい始まり、昔の記憶の中の角が大ざっぱている.

p分散、分散、入り組ん、入り組ん.

こんなに長く、もう最初の君,当初の俺は.

Pは、なく、歩いて、にぎやかなあせ、または,不棄.

私は、私は簡単に幸せな人だと思う.

p

私は要したのは多くないです.

「p私が一番喜んでやっている事は満足です.

私はずっと,ビタミン、私の角が発生する摩擦、

を変えて欲しいです.p

は少しも少ない、もう少し少.

p

はとても殘念ですが、私はやはり強情な子です.

鋭い、敏感な、あなたの安全感を与えることができます.

私たちは好きな経を好きになっている.

さむの歌、口には、心には、心の中で.

この世界に多くのものがある、いったん心に根づくば忘れがたい.

あなた、私、私、この歌のように.

p>と<詩人

、<、風は、その葉、風は、その葉、

と、風は、その葉、風は、その葉、風が、<P>という.私たちは何も言わず、何も言わず、

は何も言わないです.pは非常にすばらしいです.

p>と<海子

Pは海に面し、春になる
巨人倍増の個人輸入代行.

私は、時々、日光は暖かい、<P>と感じています.pはこの一生、長い時間が過ぎて.

一人の楽しみは延びてもいいです.

私も違う方式で私が要して楽しいことを儲けたいです.

私は生活にも、私にたくさん与えてくれたのではありませんか?

私は幸いに幸いに、私は満足していて.

私が理解している幸せは、花のように.

あなた、私の最も美しい時間で、愛あなた、愛あなた、愛、あなた、私の最も美しい時間.

真偽を識別ビタミンする

エセ:円とう形、多枝分かれ、長8~12センチ.直径2~3センチほど直径2~3センチ.表面は赤ブラウンあるいは暗い紫色の、環節、長い間、長い間~85センチ.断面薄黄色.香りは香りがよいが、味が激辛、味が辛い.髪油は皮膚や粘膜に刺激を刺激します.

は円筒、多く曲がって、分枝があります.長は5~8センチ、直径は約5~8センチ、直径は5~8センチとして.表面ブラウンは赤色から暗い褐色に赤く、半分節、各節に1センチ~1センチ.断面の灰色はブラウン、赤、ブラウン、香り、味.

健康知識<P>健康知識<P>

姜健康知識

健康知識<P>

偽品:分果が偏平楕円形、長0.3-0.5センチ、幅0.2-0.3センチ.表面はブラウンあるいは濃い茶色、背面に3本の小さい隆起のあばら線、エッジのあばら線は薄い茶色の展延あるいは翅、息の芳香、味の辛さ.

規格品:双懸果が円筒、両端に少し鋭い、マイクロ曲げ、長い0 . 4~0 . 7センチメートル、幅の0 . 2~3センチ.表面黄緑あるいは緑黄色.分果呈长楕円形、背面ご条隆起した縦肋骨、やや平ら腹面.ガスの香り、味甜、辛.生活小常識

生活小常識

よんしよ.ウイキョウ

外表品:うわべはほこりや灰褐色、やや粗い、灰白斑紋と不規則な細め.内表面赤ブラウン、滑らかな.味が激辛、味が辛い.

規格品:外見は灰褐色、ちょっとざら不規則細かいしわや突起物、内表赤褐色、滑らかで、細かいしわ、漕いの顕油跡、断面外層ブラウン、内層赤褐色で油润、近い外層の黄色ブラウン環紋.ガス香濃厚で、味甜、辛い.

P健康ネット

桂皮健康小助っ人

桂皮健康小助っ人

をご偽品:小さな骨朶果を育て、が放射状に並び、状のように梅の花が.すべての骨朶果てっぺんから割れ、外見は緑褐色や褐色、略粗く、少数のドット状の突起の小さな油点.香りが薄く、味が薄いと辛み 巨人倍増の注意事項.健康網

健康網

規格品:をに~さんの上部离生の小さな骨朶果集小果こうに生まれ、ごとに1つの骨朶果に沿って腹縫い割れ、直径0 . 4~0 . 5センチ、外が表面紫色あるいは赤褐色、そして多数いぼ状突起の油点.内表面薄黄色、なめらかな.内果と外果皮は常に基と基として分離して.香り、味はスパイシーで持続的な.

サンショウ健康小常識

はサンショウ健康小常識

偽品:よくななしち~はち果実はやや小さい骨朶果がリング状を並べ重合.単一の骨朶果の長さは約1 . 5センチ、幅は0 . 4~0 . 7センチ、先端が尖って、少し変曲、果皮は比較的に薄い.具特異香り、味が先に弱酸性そして甘い.健康な知識

に健康知識

<>