愛は骨董品のビタミン人、同じ声

一年ある月のある日、私はあなたに出会いました.Pは次の日には、ますます収拾がつかなくなって

というのは最初はただ流れと歩いて、つまらなくて、考えたくない、私もこんな

と思う

という人がただひと山の廃品価格は高いし、チンキム

あなたはもしあなたは命令することができて、どのようにあなたは二束三文としてもできることはできないのは依然として手のひらにおだてている

ですあなたの最初の月、そんなに(Pにならないではありません.私はいつもあなたはそばにいて、いっしょにいて、私もあなたが傷つくことができてとてもかわいがることができます

あなたは単調なことを見ていて、あなたはいくつかのあなたのアクセを探して

を探しています以前は派手に派手になりましたが、私ももっと慎重に、

を見ていました.私自身は上調子、あなた自身の存在の性質を私にもたらしたのはただ瀋静
レビトラの購入

ではありません.

という人もいるただ一部の人つまらない時間つぶした道具だが、彼らは私達の気持ちがわからない賞翫品

はちょっと人、ペットを飼うのは1つの道理です

ですちょっと人が、食事好きに肉が好きなのも一つの道理

です.あなたの第二ヶ月は、だんだんあなたが色に変わって、形になって

と知っているpはもともと薄い色で、鮮やかになりました

は私は恍惚、この時点で

を撮りましたは子供の初めに成長して、感じはそれは非常に不思議な

ですあなたの姿が好きになり、あなたに触れて好きになったときは

認識賞翫品はますますのちのちに参加し、多くの掲示板に知り合いました、たくさんの同僚、相互の交流、相互の勉強

あなたは小さいけが、表面はもともとつるつるした肌が太くなって、私は急いで

をし始めます一個の子供のように、病気になって

>

をしましたそこで私が調べ

Baiduの各種刷友人の輪より大きなフォーラムを探してあなたを愈しの方法

私はあなたが感情がないにもかかわらず、私もあなたを愈したいですあなたが1年を知っていると知って、色もますます深くなって

知っているあなたの体の上も,だんだん私の味がある

はだんだん私の味<になっているちょっと臭いが、私もあなたが好きです一年の汗を吸収し、あなたの体に栄養を滋養ている

一年後、あなたはすでに基本的に固定的な色

を形成している私は時々、あなたは身につけていることが好きではありませんて、更に多くの時は密封する

子供はもう小さい大人になって、保護がもっといい

を保護する<私は私が心配しているのではないかもしれないが、私は徐々にあなたはあなたのためにはない

5年後、あなたはまだ私の身の回りで、当初の様子を思い出し、感無量

と感無量

を思い出しましたp>この時の骨董品<に友達も増え、座ってお茶のチャットみんな一緒に話せるから君は、他の骨董品の物語

君がお値段が上がって,ビタミン、私は年齢も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です