死のビタミン父を越えて

小さいころから、私は父に1滴の涙を流したことはなかった.手術前,彼は泣きました.

それは春節後の第4日、私お腹が痛いです.がひどくて、何日もよくならない,ビタミン、父は私を連れて病院に検査さ何度,調べに行っても検出できない、後.

その一日千秋半月に、父は毎日ベッドでは、と私をみつめて.私は、私は、彼の瞳は、昔の光沢を失うことになっていた.

の直後に、私はまた一つの検査、検査が終瞭し、医師に眉間にしわを寄せて、つぶやき:怪、小腸でどうある腫?彼は、この腫は極めて珍しく、十中八九は悪性の……すぐに病院に駆けつけ、父はほこりだらけ.はスキップ病室の時、彼は立ち止まった、ふくを湿っぽい眼窩、足取りに入ってきて、衝私と笑った.

父はあきらめない、彼は医者と相談して、CT検査をします.しかし彼はそれをチェックシート累加小窓から、黙って退いてください.ました.検査室に入って、医者は父の死後、探している知人、父が手伝いさせたい自分の理解.

p半時間後、あの医者は出て行った.私はそっと戸のすきまをして外を見て、父の顔を見て、まるで心の燈が燈して落ちて、顔色はいらいらになって暗くて、彼が立つのが足踏みし、まるで足が千斤.やっぱり、あの医者は、ああ、若い、惜しい、惜しいことだ……父に支えられて壁ゆっくりしゃがみましたが、十指叉髪を入れ、めちゃくちゃに絞って動いている.しばらくして彼は難渋立って出発した.何も知らないふりをして、彼は病室に戻ってきて.彼はずっとに逆戻りだが、首をひねって私を見てた時に、顔には満ちた微笑:何でもない限り、手術をしたといい.

しばらくして、父に行った医師オフィス、帰って私に明日から手術.手術室に入る前に、父が急に長姉と呼ばれていた.しばらくしてから、やっと姉一人が私の身の回りに帰ってきた.私は少し慌てて、長姉の手を引っ張って、続けざまして:“お父さんは?」お姉さんは彼が少し事があると言って、すぐに来て、すぐに来ます.

p>私を出して<トロッコ病室で、長い回廊では、家族と後ろで、誰にも話さないだけが聞こえ、ざっざの足音.そのとき、お誕生日おめでとうのベル、これは私が父への携帯電話のベルにしてあげます!鈴の音を、一生懸命を仰いで頭から見て、やっと父が立って廊下の突き当たり.遠くから見て、彼は渋味だ.廊下の先に、父の肩をいからす、を抑えている泣き声、初めて見た父の涙.

私は手術台の上に横たわって、麻酔医に注射をしました、私の体はゆっくりと知覚を失う.どれだけ、1枚の丸い顔を近づけて、そっと私に言った:"心配は良性の.」

pは心が石に落ちて、私は多くサプライズがありません.私は涙を流して、最初は早くこのニュースを知らせて、先にこのニュースを教えて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です